2021-07-13から1日間の記事一覧

💑Юmoney💑

【2021.6.24】夫氏が。ロシアのチャージ式クレカを作ってくれてたらしくカードが届きました!もちろんロシアから!モスクワに事務所があるらしい…その名もюmoney。こないだロシアのアニメサイトの支払いするのに苦労したもんね!!クレカは使えないしさ。Pay…

👩‍❤️‍💋‍👩JICA@神戸市👩‍❤️‍💋‍👩

【2021.6.24】せっかく都会まで出てきたので。お夕飯は夫氏リクエストでJICA食堂へ。使いやすい駐車場も見つけて善きかな善きかな。このときのスペシャルメニューはシリア アフガニスタン料理です!アフガン料理とかうまいもんね!楽しみ!ということで、そ…

👩‍❤️‍💋‍👨はじめ家@魚津市👩‍❤️‍💋‍👨

【2021.6.6】最後の夕食は。ラーメン♪にしました!こないだ通りかかってから気になってたたとこですよ〜はじめ家さん。家系の吉村家直系らしいです。関西には直系ないんだよね〜(T_T)杉田家とか引っ越してきてくれないかな?ちょっと早めの夕食ですが、ラー…

👨‍❤️‍💋‍👨ワナマナ@大阪市👨‍❤️‍💋‍👨

【2021.6.24】ついったらんどで知った大阪の台湾朝ごはん屋さんに来ました。ワナマナさん。一日中朝ごはんが食べれる早餐店です。名古屋のモーニングみたいだな。お店はおしゃれ〜!お昼ごろは数人待ちが発生していました。今回はイートイン。注文はカタカナ…