🚼先生と飯@バンコク🚼

【2023.5.5】

ロシア人の友達とアフタヌーンティーに行ったわけですが。

次の日も食事しない?と誘われたので行ってきました。バイタクに乗って。

行き先は彼女指定のおしゃれカフェtobys。
彼女が行きたかったお店とのこと。

朝ごはんたっぷり食べてたので軽く。
なんかヘルシーメニューが多かったかな。

豆類がたくさん入ったサラダボウルにしました。

で、彼女から誕生日プレゼントもらいました!ありがたや〜!
しかもお花も!ロシア人ぽい!

彼女の好きなアイドルが使ってるジョーマーロンの香水とハンドクリーム、あとポプリのようなものをいただきました。

ありがたや!

次に会ったときにお返しせねば!