🤚fairmont baku@baku《けろりすたん帰省旅》🤚

f:id:xingtsi:20171024004230p:plain

f:id:xingtsi:20171024004237p:plain

f:id:xingtsi:20171024004245p:plain

f:id:xingtsi:20171024004253p:plain

f:id:xingtsi:20171024004258p:plain

【2017.10.2】

アフタヌーンティーを満喫してから。

この日から二泊泊まるfairmont bakuにチェックイン。

今回はエグゼクティブフロアであるフェアモントゴールドなので、19階のエグゼクティブフロアのデスクでチェックインであります。

こちらは、今のところ町のランドマーク。丘の上にありどこからも見える。

タワーは3つあり、オフィス、マンション、ホテルとなってる。

これが全部夜はライトアップ!

アゼルバイジャンの国旗や、さまざまな絵を映し出す。

しかも深夜一時くらいまで(笑)マンションの人は毎日大変だなあ[emoji:B5C]落ち着かないよね。

宿泊客からは、まあいい眺めかな。アリーナ席だし。

エグゼクティブフロアのラウンジからはかなりよく見えました。

お部屋も眺めが良いです。

今回予約したのは、カスピ海ビューのお部屋。

カスピ海ビューって日本じゃ絶対無いじゃないですか!(笑)だから泊まってみたいなあと思いまして。

高台なので、町もカスピ海もよく見えました!

設備も良かったです。バスタブもありましたし。

お部屋も広かった!

あと、予約の時に

結婚記念日の旅行と伝えておいたら、お部屋にケーキが用意されてました[emoji:B60]しかも大きいチョコケーキ!

ありがたかったので、

翌朝のチップに飴と折り鶴と、スパシーバのメモを添えて外出しました。

すると今度は、地元のお菓子と果物盛り合わせ、メモにはパジャールスタ(ロシア語でどういたしましての意)と書かれてました!

お菓子も美味しかったし。

果物は持ち帰らせてもらいました!

ありがたや。

ラウンジも良かったですし、また泊まりたいホテルですね!

☆fairmont baku

1A, Mehdi Hüseyn Street, Bakı 1006 アゼルバイジャン