🇳🇬テレビきた🇳🇬

【2023.11.28】

テレビが壊れまして‥

だんだん色合いが薄くなり思い出シーンのような微妙な枠が見えるようになってきたので買い替えました。

ちょうどブラックフライデーセールだったのでたいぶお安く購入できてありがたい。
HDDも一緒に購入したけど録画することとかあるのかな‥?
今まで録画とかしたことないが。

てかテレビをテレビとしてはほとんど使ったこと無いし‥
モニターだよな‥

今度はスマートTVで、まあネットつないでるしいらんかな?と思ってたけど、パソコンにログインして立ち上げる時間無しにYouTubeとか見れるのは楽だな。

サイズアップしたから見やすくなったのと、Bluetoothついてるのもよいね。スピーカーとつなげるし。

長持ちしてほしいのう。