🇰🇷金カムポップアップショップ@名古屋🇰🇷

【2023.10.14】

時間があったのでこの日から始まったゴールデンカムイのポップアップショップを覗いてみました。

本屋さんでやってました。

原作絵グッズ以外はもういいかなあ‥なのでチラ見。

で、ポップと写真撮ろうとしたら謎のひとだかり‥

なんと、ポップアップショップのエリアで芸能人のサイン会をしてました。
どゆこと?

おかげでその芸能人のファンの人がたまっているのが邪魔で写真が撮れない!!
芸能人の人には興味ないのに!!

こんなとこで別のイベント入れる本屋はどうなの??

芸能人の人より金カムのグッズのが初日で売り切れ出てるし、よほど客来てるんだが‥





きんかむ
めぐみのサイン会