2021-02-16から1日間の記事一覧

🙂栄パーキング@三条市🙂

【2021.2.11】 さてさて。 4連休の旅に出発です! ルート的に雪がわからないので早朝出発。ノンストップで快調にとばしてきたらけっこう予定より早く進んでしまいました。 濃霧でしたが心配していた雪はなし。 高速から見える畑の雪もとけているところがあり…

🙃ジャンプショップ@大阪市🙃

【2021.2.5】 Twitterで。 金カムのグッズがバレンタインフェアとして入荷すると知りました。グッズ追いかけるのが苦手なので当日知ったんですけど(笑) ネット販売は2箇所からあったんですが秒殺… なので美容皮膚科が終わったあとに大阪のジャンプショップ…

🤗The Roots of all evil.@京都市🤗

【2021.1.】 とんかつ食べたあと。 京都まで出てタワーサンドのバーへ行ってみました。 クラフトジンメインのバーなので夫氏が好きかなあと思い。 土曜日なのでこないだより人はいましたね。 草もさもさのカクテルはやめてアンズのカクテルにしました。 夫氏…

🥳熟豚@きょうとし🥳

【2021.2.6】 目当てのランチは。 とんかつ〜♪ もう13時過ぎなのに一時間も待ちましたよ。大人気… とりあえず注文。 めちゃくちゃ豚肉の種類があります。 さらにロース押し。 味が違うのかなあ。多分わからないけど(笑) 私はヒレしか食べれないのでノーマ…