🥳熟豚@きょうとし🥳

【2021.2.6】

目当てのランチは。

とんかつ〜♪

もう13時過ぎなのに一時間も待ちましたよ。大人気…

とりあえず注文。

めちゃくちゃ豚肉の種類があります。

さらにロース押し。

味が違うのかなあ。多分わからないけど(笑)

私はヒレしか食べれないのでノーマルなお肉のヒレにしました。 

欲張って160グラム!散策してお腹減ったしね!

お肉もそうだけどソースも二種類選べました。 

甘口か辛口か屋久島醤油か岩塩。

頼んだやつならおかわりもできるよう。私は甘口と塩にしました。

あとは山椒も別にお願いしました。

さてお肉がきました。

でかい。 てか分厚いな(笑)

衣は薄くてありがたい。

とてもあっさりなとんかつでした。

味は市役所のところのが好きかなあ。本店のみだけど。

★熟豚★

〒607-8089 京都府京都市山科区竹鼻西ノ口町57−1