🙃ジャンプショップ@大阪市🙃

【2021.2.5】

Twitterで。

金カムのグッズがバレンタインフェアとして入荷すると知りました。グッズ追いかけるのが苦手なので当日知ったんですけど(笑)

ネット販売は2箇所からあったんですが秒殺…

なので美容皮膚科が終わったあとに大阪のジャンプショップに行ってみました。

当日予約の枠があったので最後の枠で予約。

入店してみると、大物はほとんど無い…

個数制限があるものとランダムのものが少し残っているだけ。それもじきに無くなる数でした。

ひでぇ。

バレンタインフェアだよね。

なのになんで即日完売なんだろう。次の日から入荷もなし。

酷い売り方だよ。

イラストボードなど影も形もなかったさ。がっかりだね。

何回も繰り返してるし、転売ヤーに美味しい売り方としか思えない。

根本的に売り方を変えてもらいたいもんだ。