🇰🇬豆花と阿里山茶🇰🇬

【2023.10.9】

鰻重食べたあと。

近くに小さな夜市があったので寄り道。

阿里山茶をテイクアウト。

それから、豆花の店があったので買ってみました。

ここはグーグルの口コミ見ると、味は美味しいけど接客は強烈だと

勇気を出して行ってみると、あっさりしてるけど中村屋きのう何食べた?)の店員三みたいに、日本語メニューを無言で指し示してくれたりと意外と申請でした。まあ、前情報無しで行ったら怖いと思うけど

ここの豆花はうまい!!

豆花はお豆腐まんまなところも多いけど、ここのはふわふわ!うまし!重くない!
シロップもあっさりで食べやすい。
トッピングは白きくらげにしましたが、白きくらげは別にこってり煮てありうまし。

ここは気に入った!また来たい。