❎七福@奈良市❎

f:id:xingtsi:20180708172944j:plain

f:id:xingtsi:20180708172949j:plain

f:id:xingtsi:20180708172954j:plain

【2018.7.6】

大雨でした。

うちの近所の電車昼まで動かず(^^;

なので、夫氏を会社まで迎えに行くことにしました。

しかし!

結果的にはたどり着かず(^^;

てか、渋滞か通行止めかの連打でなかなか大津市から出れず(^^;高速もほとんど通行止め(^^;

リカバリリカバリーしても出れずで仕方なく、これは課金か?!課金しないとエリアから出れない仕組みか?!と、唯一動いてた高速で甲南まで行き伊賀へ。

そこから奈良へ出て電車で奈良まで来た夫氏と合流しました。

長旅だった…

かなり時間も遅くなったので、夕食は奈良で。

うなぎ!猛烈なうなぎブームがきた!

もともとうなぎは好きだけど!

なので、清泉以来の鰻を食べに七福さんというお店ヘ初訪問。

夕方から朝までやってる居酒屋さんだそう。

賑わってます!

カウンターは満席。我々は座敷へ。座敷も3席くらいありました。

こちらは居酒屋ですが、鰻押しです。鰻重はハーフとノーマルとあります。

もちろん、ノーマル!

3000円です。最近にしては安いですよね!

そしてハモの柳川。

鳥ササミチーズフライ。

もいただきました!

うまし!

値段はそんなに安くは無いですがボリュームがありますね。

そして待望のうな重!!

皮がパリパリの関西風。これはこれでうまいねー!コスパ良しです!

うな心満足いたしました!

★七福★

奈良県奈良市大宮町1-5-38