🥪夕食@ロボゼロ🥪【最北マック行くよ🐸】

f:id:xingtsi:20190523231624p:plain

f:id:xingtsi:20190523231628p:plain

【2019.4.29】【最北マック行くよ】

フィッシングから戻ったらしばしのフリータイム。

湖畔でムックリしたり、だらだらと過ごすと夕食になりました。

いいのです。これくらいだらだらで。

あまりつまりすぎるツアーは疲れるのですよ。

夕食はハンバーグでした!

なんのお肉のハンバーグかな?鳥系だと思うのですがわからず。

塩味ベースです。あっさり。

付け合わせはご飯。日本のと違いさらさらな感じですね。スープで炊いたのかな??

あとはサラダ。

それとパン!ベリーのパンです。

黄色のベリー。木苺風味でうまい!

ブルーベリーかな?ってパンも。うまし。

ふつうのパンもちなみにあります‥

ふつうのパンや、ベリーの甘いパンは基本食卓に置きっぱで誰かが食べたりまた次の日に出たりします。

夜中もここは開けてあるので、お腹へったらお茶淹れてパン食べることも可能です。が、なかなかお腹減らないけど(笑)