🇩🇲水美温泉会館@台北🇩🇲

【2023.10.8】

この日は朝からMRTに乗って北投温泉へ


いつもぼーっとしてるので乗り過ごすかと思ったら新北投温泉は終点でした。

今回はkkdayのアプリで貸切温泉を予約。
温浴施設&ホテルの水美温泉は駅からほんとにすぐでした。よかった。

受付ではアプリを見せるだけ。
混んでたら待たねばなりませんがすぐに通されました。

この施設は温泉の大浴場もありますが貸切もあります。また宿に泊まることも可能。どの選択もアプリで取れるので楽だね。

通された個室は多分真ん中の広さ。値段的には一番小さい個室だと思うのですがkkdayアプリありがたし。

室内は温泉の浴槽、水風呂の浴槽、着替えスペースがあります。
鏡やドライヤーも完備。またポカリと水も置いてあります。

窓はあるけど外は見えず明かり採りのみ。

お湯もお水も入ってないので自分で好きなだけ入れてから、温泉と水風呂を行き来するだけ。

サービスしてくれたようで、二時間以上滞在可でした!ゆっくりできました。

あとよかったのが浴室にエアコンがついてること!のぼせないし長く入れました。

いやー、次の日も行きたいくらいよかった!

また必ず行こう。


★水美温泉会館★

No. 224號, Guangming Rd, Beitou District, Taipei City, 台湾 112