🚊🚁碧水荘@五泉市🚁🚁

【2022.2.12】

この日のお宿は碧水荘さん!

2年前のゴールデンウィークも泊まる宿が無かった時にお世話になりました!
その時に温泉がとてもよかったので再訪問です!

こちらは泊まると貸し切り風呂が一回無料でついてきます。あいにく到着が遅かったので良い時間はうまってる…仕方なく次の日の朝早めの時間にしました。

貸切風呂は阿賀野川に面していて向かいの山をぼんやり眺めながら入ることこできます。独特のグリーンのお湯もきれい。
別オーダーでお酒やヨーグルトも楽しむことができます。今回はヨーグルトいただきました。快適〜。

お部屋も阿賀野川ビュー。
窓ガラスが掃き出しでバーンとでかい。いい眺めです。
窓際にテーブルと椅子が置かれてるのもいいですね。買ってきた馬刺しをここでいただきました。


今回は部屋食ではなく食事処での夕食と朝食でした。がっつり囲われてほぼ個室です。
あ、猫がウロウロしてました(笑)
食事はボリューム満点!鍋が多かった
こないだの部屋食のか内容的には良かったな。いいプランだったのか??ケーキもついてたし。

まー、とにかく癒やされるお宿です。日がな一日窓際でぼーっとしたい。

☆碧水荘☆

〒959-1615 新潟県五泉市佐取3062