🇨🇿オスロ→ドバイ🇨🇿

【2023.9.19】


帰りもエミレーツです。


まずはドバイまで。

ここは特別機内食は予約してませんでした。
オスロ便とか乗らないし。関空便とはメニューが全然違ったので普通に頼んでみました。

今回はチキン。

付け合せの芋と、おやつのチョコケーキがめちゃめちゃ美味かった!高い味がした!

2食目は軽食。

まずカステラみたいなの配られて、そこからの選択肢でサンドイッチをお願いしました。

サンドイッチとなんか、って言ってたけど聞き取れなかったんだよ!!(T_T)
聞き取れたものしか頼んじゃいけないマイルール!(ロシアでの紅茶とか(笑))
他の人に言ってるのを聞いたらスイーツって言ってた。ブリオッシュのことですな‥


飯は総じて美味かった!