🈴おっきり@奥州市🈴

【2022.5.5】

この日のお宿はおっきりさん。

民宿ですね。

ライダーさんにも人気みたい。

お部屋は二階の角部屋。窓開けてるとよく風が通って気に入りました。
お風呂とトイレは共有。お風呂の記憶が全くありません(笑)

ここの推しはなんといっても食事!
お肉がメインなんです。前沢牛

しかも色々選べる!

ということで、ステーキにしました。

ステーキもしっかり厚切りでボリュームありますが、さらにさらに他のおかずもついてきます。
お刺し身に焼き魚、小鍋。そして焼き野菜に山菜の小鉢。サラダ。さらに肉寿司!
焼き魚もでかいし、はっきり言ってこんなにいらん(笑)

さらにうどんもついてくるそうで、これはお断りしました

いや、うまかったよ。
リーズナブルだしね。

肉目当てにまた来たい。


★民宿おっきり★


〒029-4422 岩手県奥州市衣川瀬原51