🈵homefreeのチケットとりました!🈵

【2023.5.21】

ぬおおお〜!!

勢いで!!

homefreeのライブチケットを取ってしまった〜!!

今年の、というか来季の?ライブの予定が出たんですが、よーく見ると本拠地のアメリカではなくヨーロッパツアーなんですね。コロナで途中でロックダウンになり中止になった前回のヨーロッパツアー。
それ以来のリベンジヨーロッパツアーが秋にあると。

homefreeのライブに行くなら本拠地の本拠地、ナッシビルかな?と思ってました。めちゃくちゃカントリーの故郷らしいし。カントリーのカントリー?(笑)

しかしアメリカは遠い…

さらにアメリカに全く興味がなく行きたいとあまり思えない…

調べると秋の連休にかかっている…

アメリカよりは、やはり興味が薄いが西欧方面のほうがマシ…?

ということで、ライブチケットをとってしまいました!

ツアーはヨーロッパのあちこちを日々回る感じですが、こちらはどこの国と選ぶのではなく連休の日程に合うところとして、ノルウェーオスロのチケットをとりました。初の北欧です。
調べるとサンクトペテルブルクより少し南なんですね。

初の海外でのライブ参戦であります!というかライブ自体10年ぶりくらいじゃないかな…?

福山芳樹さんとか、坂本真綾さんとか、スーパーロボット魂とかマクロスクロスオーバーライブとかそんな感じのライブしか行ってなかったからな‥

普通の!!ライブ自体が久々すぎるし‥

海外アーティストのライブも初めてなんだよね。

初めて尽くしの参戦となります。

さらに、滅多に行けるもんじゃないし、チケットはVIPチケットというものにしました。日本とは多分違って席指定で購入できます。

VIPチケットはお高い!!
かぶりつきのお席にサイン会、撮影会、お土産、貸し切り物販、プライベートコンサート、質問コーナーなどなどついてくるから高いに決まってる。
だけど、アメリカだとVIPはすぐ売り切れちゃうらしくファンクラブで売り切れちゃうみたいだから発売すぐとは言え買えてよかった!

で、北欧まで行くのでついでにもう1ライブ参戦することに。

ノルウェーの次の日はスェーデンでライブなので追いかけてストックホルムでもライブ参戦することにしました! 
さすがにストックホルムはノーマル座席ですが。

さてあとは飛行機とってホテルとって、旅程を組まねば!