🕛厳寒焼き肉まつり@北見市🕛

【2023.2.10】

さてさて。


今年も北見の厳寒焼き肉まつりがやってまいりました!

コロナでお休みされてたので3年ぶりの開催かな?になりました!

この日のために金曜日発で北海道までやってまいりましたよ〜。金曜日夜開催ですからね!

チケットは即日完売だったらしいです…即買っといて良かった。なんなら発売時間に買ったからな。

開催場所は前回と同じ。

ただ今回違うのは座席売りではなくブース売りなこと。
四人1ブース10000円売りなのです。
あと座席指定なこと。
そして全体数では前回の半分の人数しか売り出さないのです。これは争奪戦にもなりますね。あとはソロの人は行きにくいですね…

ということで、我々も今回は3人で参戦です!


晴れて良かった〜。
予報は最低気温がマイナス24度のこの日。残念なからそこまで下がらず。マイナス9度くらいがいいとこだったかな?

四人で1.2キロのお肉と何故かお餅と(笑)玉ねぎが配給されました。
今年は抽選が当たらずラッキー
エゾシカジンギスカンだけ追加しました。当たったら食べきれないとこでした。

焼き肉アイドルもライブしてくれたし!

今回も満喫しました〜!

今回から使ってみたマットも具合良かった。地べたに座っても冷たくなかったし。

肉もうまかった〜!

ビールもタレも途中から凍りだすし、焼き肉やる環境じゃないだけに楽しかったぜ(笑)極寒バーベキュー最高(笑)

来年も開催を期待!