🗓️ドンキホーテ@長野市🗓️

【2023.2.26】

明けて次の日。

前夜は夜遊びしたのでゆっくり起床。お友達は朝早く旅立ったそうでほんと元気…(笑)

お昼ごはんはドン・キホーテさん。

前にテレビでやってたハンバーグ屋さんです。

人気とのことで開店前に到着。
そして二番手で入れました。良かった…

入場も絞ってるし一巡目で入れないとけっこう待ちそう。

にしても、ここの並び方もよくわからん(笑)並び方というか待ち方ね。

うちは30分前に着いたのだがすでに駐車場にはポチポチ人が乗った車が。そしてさらに車はやってくる。
だけど誰も店の前に並ばない…並んではいけないルールなのか?!いやそんなの書いてないしわからん!

結局開店5分くらい前に誰かが並びだし皆さんぞろぞろと並びだしました。

わからん(笑)

あ、ハンバーグですがさわやかみたいな生肉系です。

うまし。









長野県長野市金井田175