🚽さわやか@掛川🚽

f:id:xingtsi:20190816005820p:plain

f:id:xingtsi:20190816005825p:plain

【2019.8.4】

下道で夕方まで走り。

夕食はやはりさわやか!!

生にく!!(笑)

知らなかったんですが、さわやかのホームページでリアルタイムに待ち時間がわかるんですね。

Eパークみたいに順番待ちができるわけではないですが、混んでる店舗を避けることはできて便利です。

で、今回は掛川本店へ。20分くらいの待ちでした。

御殿場インター店はやばいですよ!150分待ち!さすがに150分なら他の店に行くかするな[emoji:331]

さて、この日は贅沢して一番大きいハンバーグにしました!

ご飯は小さめ!

大きいハンバーグは生肉分が大きそうで嬉しいですね♪ほぼタルタルですよ~♪生々しい♪

うまし!

生肉成分を補給できました♪

ハングリータイガーもたまには行きたいなあ♪

★さわやか★