🏷️羽田→女満別🏷️

【2023-2.10】

明けて10日。

蒲田は朝から雪が舞ってました。

近くに泊まって良かった。

AIRDOは機材の調達が云々と長いことチェックインを停止してましたがなんとか開始。欠航になった便もあったのでラッキーでした。

とりあえずはやめに羽田に行き、前夜もらった地域クーポン4000円分のを使うためロイホで肉を喰らいました(笑)こんなときでもないとロイホで肉を食べることはないけど柔らかくてうまかったー。でも夜も肉だわ(笑)

保安検査もまあまあ賑わってましたがめちゃくちゃ待つわけでもなくクリア。

お友達ともスムーズに合流できました。

女満別空港行きの飛行機は遅延はしましたが飛んで良かった。

相互さんの間で噂だったホタテスープも飲めたし買えた!幸せ〜