💶agris FURANO 01 FARM GUEST HOUSE@富良野市💶

【2022.9.20】

ニセコから富良野はまーまー距離がありました。

この日のお宿、agris FURANO 01 FARM GUEST HOUSEに着くともう夕方近く。

この日のお宿は一棟貸し切りのみの宿です。
しかもベットが2つだから想定は2名の宿泊。大人数じゃないのね。

到着すると宿の人が待っててくれました。

この日は台風が来ていて天気はどうなることかと思いましたが奇跡の晴れ間と言われたほどに普通にお天気。風もそんなにありません。

軽く宿のルールや使い方を教わり、我々はスーパーへ買い物へ。素泊まりにしたので自炊ですよ。

宿へ戻ると入れ替わりに宿の人はさようなら。こちらは客だけで貸し切りのお宿なんです。

ここで楽しめるのはまずお庭のバーベキュー。
さらにお庭のドラム缶風呂。
さらにお庭のテントサウナ。

これを自由に使えます。
うひょー!

火起こし等は宿の人がやっといてくれました。でも着火剤も割り箸もあるので自分でもつけれます。

ドラム缶沸かしながらバーベキュー!

肉やらホタテやら焼き焼き。

宿には基本的な調味料やらタレ、バターなども置いてあり無料!

さらにはビールやチューハイ、ペットボトルのお茶や牛乳も無料!さらには炊けば米も無料!
すごいね!

ビールとかは飲めないのでワインを買ってきました。ちょっといい肉(割引(笑))大量食いうまかった!

室内にはソニーのランタンスピーカーも用意されてました。
Bluetoothで接続するタイプでめちゃくちゃいい音です。
バーベキュー中、外でスマホ内の音楽を鳴らしておくことができました。いさじ…とか…(笑)
これ、昔見てまーまー欲しかったやつなんだよね。いいわ〜高いけど。


ドラム缶風呂は食事の間沸かしっぱなし…したらさすがに熱くなりすぎ^^;水を入れたら入れすぎに。ぬるくなりすぎました…難しいもんですね。
まあ室内にも普通に風呂はあるので形だけなんですが。

最後にテントサウナも。

このサウナは小型なので火とかなり近く物理的に熱すぎた!チリチリしました。タオルとか膝にかけとくといいかも。

この宿の人
周りは民家がかなり遠く畑の真ん中にあります。山の方を見渡す整うエリアも用意されてるんですが、夜はなんも見えないですね…。あ!星は見えるか。
昼間は体験しなかったんですが、朝サウナとかしたら良かったかも。

貸別荘みたいなもんなので、きれいにして帰らねばならない…
なので半分片付けしてたようなもんなんで、2日くらい連泊したらゆっくりできたかなー?って感じです。

今度は2泊できたいな。

★agris FURANO 01 FARM GUEST HOUSE★



〒079-1571 北海道富良野市山部西12線4