👜池袋中華👜

【2022.11.22】

ヒルトンのラウンジで、どこに繰り出そうか??と考えた末に、池袋のガチ中華フードコートに繰り出すことに。


急ですがお友達もお誘いすることに。
中華は人数いたほうがいいもんね。

で、前にTwitterの相互さんと行ったガチ中華フードコートへゴー!一回行ったのに全然わからん池袋。

まあなんとか到着できて良かった良かった。

フードコートは賑わっておりましたー。システムもちょっと変わり、注文しやすくなってたように思います。


あとはちょっと変わった中華(というか王道中華?)を満喫〜
もちろんお酒も!江小白とかもありましたよ!

たまには変わった中華もいいよね〜旅行気分で★