🎡ウエムラ@しらおい🎡

f:id:xingtsi:20220407221426j:plain f:id:xingtsi:20220407221432j:plain
【2021.12.30】

千歳空港でARとったりしながら白老へ。

お昼はスーパー隣接のフードコート?で海鮮丼を食べようと思ったのですがこの日は海鮮系だけお休み(T_T)

仕方なく肉に切り替え。

前にも行った牧場にある方のウエムラさんへ。レストランのウエムラさんはお高いんですもの(T_T)

しばらく来てないうちに少しシステムが変わってました。イートインのメニューが減ってましたね。基本的に持ち帰りしてほしいみたい。

まあ今回はイートインで。寒いし。
外で食べれる気候なら持ち帰りもいいんだけどね〜

肉肉しいバーガーでした。さすが肉屋さん。
お試しのスープもうまし。


☆ウエムラ☆

〒059-0901 北海道白老郡白老町社台289−8