🎲迎春餃子@鈴鹿市🎲

【2022.8.6】

夫氏のお誕生日会のために三重にむかいました。


まずは途中でランチ。
迎春餃子という中華料理屋さんにしました。マンションの一階にあるきれいなお店。

しかし、そこに入ると日本語が通じることがありがたくなるほど中国な雰囲気のお店。


とりあえず売りの餃子を焼きと水餃子で注文。
あとは何かのエビ春雨。それと干鍋。

水餃子と餃子は手作り感あふれる分厚い皮がよい。やはり餃子は分厚い皮がサイコーである。もちもちのやつ。

エビ春雨もエビ盛り盛りでうまい。
干鍋はデビューだったけど思ったより干してなかった。まーまー汁がある。

うまいんだけどめちゃくちゃ辛い!
私は辣は大丈夫なんだけとこの鍋は麻の辛さ!しびれるやつ。嫌いじゃないけど口が耐えらんないのよね…
これはほんとに山盛りの花椒だったよ…

いろんなメニューがあるからまた来たいわね。

★迎春餃子★



〒513-0809 三重県鈴鹿市西条4丁目8 エクセレンス西条 1CD