🧑‍🎤餃子🧑‍🎤

f:id:xingtsi:20210624172126j:plain

f:id:xingtsi:20210624172130j:plain

f:id:xingtsi:20210624172135j:plain

f:id:xingtsi:20210624172141j:plain

【2021.6.12】

割りと近くに。

最近話題の雪松さんができたので買いに行ってみました!

一回目は品切れで残念。2回目にしてやっとゲット。

こちらは餃子の無人販売なのですが無駄を廃した構造が突き抜けてていいなと好感。

壁は材料のままだし。あるのは冷蔵庫と買い方の説明を流し続けるテレビ。

防犯にもお金を使わず。

支払いも賽銭箱みたいなののみ!性善説に基づき支払いは自己申告!

レジの機械もなにもないのでかなり経費削減かも。自動レジなど置いても盗むやつは盗むしね。スッキリしててよい。

ただ賽銭箱なので、おつりは出ません。ぴったりを用意していきましょう。

餃子は1000円のみ。タレは200円です。

にんにく効いてて良かったですよ!

本店は水上にあるらしい。一度行ってみるのもいいな。

★雪松★