2021-06-24から1日間の記事一覧

🧑‍🌾とび太くん👷

【2021.6.12】 すごい色のとび太くんいたよ…

🧑‍🎤餃子🧑‍🎤

【2021.6.12】 割りと近くに。 最近話題の雪松さんができたので買いに行ってみました! 一回目は品切れで残念。2回目にしてやっとゲット。 こちらは餃子の無人販売なのですが無駄を廃した構造が突き抜けてていいなと好感。 壁は材料のままだし。あるのは冷蔵…

🧑‍💻香取神宮@香取市🧑‍💻

【2021.6.4】 かなーり移動しましたが。 香取神宮を参拝です。あいにくの雨なのが残念ですが仕方なし。 お土産物屋さん通りを通らず脇から入ってしまいました。鳥居はあったので許してください。 本殿は黒を基調にカラフルな彫り物がアクセントになっており…

🧑‍💻中屋@坂東市🧑‍💻

【2021.6.4】 この日のお昼は。 やはりうなぎでしょう!前回もうなぎ食べたんだよねー。 茨城はうな丼発祥の地らしいし、沼とか多いし、坂東太郎だし鰻食べなきゃなあ!と。 今回は道中便利だった中屋さんへ。 平日ということもありすいてて良かった。鰻屋さ…

🧑‍⚖️リバーウエスト🧑‍⚖️

【2021.6.11】 毎年恒例! けろやま家のウォッカの日がやってまいりました! ロシア料理などは今年は行けないので、今年は近場のリバーウエストさんにしました! 初のリバーウエストですね。 お肉屋さんがやってるレストランです。 肉肉肉! とウォッカで乾…