✅トイレ@サハリン✅【キロちゃん旅】

【2019.12.30】

【キロちゃん旅】

【トイレ@サハリン】

国境標石の隣のパーキングに一応トイレがありました。

あえて一応と書きます。

コンクリートのドアが無い箱です。

トーチカですよ。トーチカ。水色に塗った銃眼のないトーチカみたいなものがトイレらしい。

私は中は見ませんでした[emoji:B5C]見たくもないし。

中が汚すぎるからか、建物の外でなさったあとがたくさんありました。雪だからわかるんですよね。どうせ外でするならトーチカみたいなのの近くでしなくてもどこでもすればいいのにね?と思うのですが、人はトイレの箱にひかれるのでしょうか?

ハイウェイにはごくたまに。気まぐれにパーキングがありこのコンクリート箱があるようです。

男子女子に別れてるとこもありました(使ってないけど)

サハリンドライブ時のトイレ事情、厳しいですね‥