2020-02-13から1日間の記事一覧

❎阿武茶@横浜市❎

【2020.2.7】 夜行バスで一路横浜へ! 夜行バス久々!乗ってる時間は6時間くらいしかないんだけど、お尻が痛くなるね!でも、良いバス乗ると高いし良いバス乗るなら新幹線でよくね?ってなるから中途半端はよくない。 まあ、私にしたら寝れた方だと思う。今…

✖️望み✖️

【2020.2.6】 正社員希望で面接にきたというから。 うちじゃ正社員にはほぼなれません。なれたらラッキーくらい、と伝えたのに「とりあえず仕事内容教えてください」ってひとはなんなんだ? うちで正社員になりたいから、今の会社を退職してきたっていうから…

☑️ランチ@サハリン☑️【キロちゃん旅】

【2019.12.30】 【キロちゃん旅】 【ランチ@サハリン】 この日のランチも変わらずパンとチーズとハムに紅茶。 路肩のパーキングエリアともいえないよなとこに車とめて食べました。 ちゃんとお昼の時間に食べないと夕飯に響くからね‥

✅トイレ@サハリン✅【キロちゃん旅】

【2019.12.30】 【キロちゃん旅】 【トイレ@サハリン】 国境標石の隣のパーキングに一応トイレがありました。 あえて一応と書きます。 コンクリートのドアが無い箱です。 トーチカですよ。トーチカ。水色に塗った銃眼のないトーチカみたいなものがトイレらし…

✔️コロナ✔️

【2020.2.6】 新型コロナ。 車みたいな名前の例のアレ。大流行ですね。 入境に制限を加える国、特定の空港へのフライトを中止する航空会社、検疫強化など乗り継ぎでも旅行に制限が出る場合が増えてきたと思います。 このじきに旅行を計画してたひとはタイミ…

☑️今日の開栓☑️

【2020.2.2】 今日の開栓。 新潟で買った八海山 発泡にごり酒。

➗杉元たちと@サハリン➗【キロちゃん旅】

【2019.12.30】 【キロちゃん旅】 【杉元たちと】 ハイウェイを北上する。 ポロナイスクあたりから内陸に入り海は見えなくなる。 すると、辺りはほとんど森。 たまに村。たまに町。 スマホの電波が入らないところもある。 こうして見ると北海道は畑や牧場、…