❎阿武茶@横浜市❎

f:id:xingtsi:20200213235621p:plain

f:id:xingtsi:20200213235626p:plain

f:id:xingtsi:20200213235630p:plain

【2020.2.7】

夜行バスで一路横浜へ!

夜行バス久々!乗ってる時間は6時間くらいしかないんだけど、お尻が痛くなるね!でも、良いバス乗ると高いし良いバス乗るなら新幹線でよくね?ってなるから中途半端はよくない。

まあ、私にしたら寝れた方だと思う。今回は。

朝6時半に横浜のスカイビル横についちゃったので、まず朝ごはん!

日ノ出町の阿武茶さんにしました!

阿武茶さんは深夜食堂なんですよ。昔は1時とかからオープンしてたみたいなんですが、今は3時から8時くらいまでの営業らしく、深夜というより早朝食堂ですね。

3時まで起きてらんないのでなかなか行けません。

ということで、前回も夜行バスで到着したついでに行ったので今回もそのパターンです。

到着は7時頃。先客は二人で落ち着いてました。

ここは食堂と言えど?飲み屋でもあるので飲んでもオーケー。

今回は朝ごはんなのでお茶にしました。

お刺身盛り合わせとご飯、そして味噌汁をオーダー。

マグロが品切だと謝られ、代わりに明太子をちくわに詰めたものをサービスしてくださいました。

お刺身がどれもうまーい!毎回だけど!

ご飯もりもり食べちゃうでしょこれ。

お味噌汁は注文すると作ってくれるしね。

いやー、癒された。満足満足♪

★阿武茶★

2 Chome-15 Miyagawacho, Naka Ward, Yokohama, Kanagawa 231-0065