⛷️ピサヌローク@葛城市⛷️

f:id:xingtsi:20210608235844j:plain

f:id:xingtsi:20210608235850j:plain

f:id:xingtsi:20210608235854j:plain

f:id:xingtsi:20210608235858j:plain

【2021.5.22】

夫氏のおうち関係の法要に参加した帰りに。

奈良にパン買いに寄りました。

そのあと夕食ー!

タイ料理が久々に食べたくなったのでピサヌロークに初訪問。

行ってみると田んぼの中のお店。一軒家です。こんなところにタイ料理屋さんが?!って感じ。

二階が店舗になってました。

お席は座敷オンリー。

メニューは辛さが選べます。

辛めにしてもらいました。

いやー何食べるか迷うねー。

二人だからちょっと色々食べれるね。

ちょっと変わったのはお肉のカルパッチョ!辛うま!

いやー、本場仕様は辛いね!どこの地方のかわからないけど。

食後にマスターに少しタイの話をお聞きしました。

タイの人も辛いの食べまくるけどお腹は強くないとか(笑)胃がんとか食道がんが多いとか(辛いののせい)

地方の結婚式のお話とか。

興味深い。

美味しかったし近々また行きたいなー

★ピサヌローク★

〒639-0273 奈良県葛城市染野153