⌚華代韓国家庭料理@横須賀市⌚

f:id:xingtsi:20190818232833p:plain

f:id:xingtsi:20190818232838p:plain

【2019.8.9】

夕飯を兼ねて。

父ちゃんと韓国料理のお店に行って来ました。

前から気になってたらしい。

母ちゃんは留守番。

お店にはリーマンさんが沢山。金曜日ですもんね~

辛いものがガツンと食べたかったのですが、鍋などは暑い[emoji:B5C]

とりあえずオイキムチ。じゃがいもとチーズのチヂミ。

あとは辛ラーメンなどをマッコリとともにいただきました!

辛ラーメンが意外と量が多く、さらにかなり辛かったな!(笑)まあ辛いの好きだからいーけど。あとは割りとあっさり風味。

父ちゃんはとりあえずホルモン治療が一段落。

来月からは放射線治療を始めるそうです。手術でもいいらしいけど場所がビミョーなんだって。

1ヶ月ちょい放射線治療をして、その後はまたホルモン治療をするらしい。

すげー体調悪くならないといいけどねぇ。

★華代韓国家庭料理★

神奈川県横須賀市安浦町2-11