🧈タワンデン@名古屋市🧈

f:id:xingtsi:20201110163832p:plain

f:id:xingtsi:20201110163838p:plain

【2020.9.26】

前に勤めてた会社の友達が退職したので五人で卒業ぱーりーをしました!

お店は友人の希望でタイ料理!

ということで予約したのはタワンデンさん。

いやー、予約の時からとまどった(笑)店名が変更になっていたのですが、発音がネイティブすぎてタワンデンが聞き取れない(笑)ヤバかった(笑)

行ってみると雑居ビルの二階。

店員さんもお客さんもみんなタイ人のお店です!これは期待が深まる!絶対うまい店でしょこんなの!(笑)

お味は期待どおり!本場なお味~♪

店員さんも親切!

そして途中から始まるタイカラオケ!(笑)お客さんが歌ってるけど地味にうまいです(笑)

で、カラオケだがうるさくないかと店員さんも気を使ってくれる良い店‥[emoji:B60]

友人も新しい仕事は見つかったようで、すぐに入社なよう。

あと10年くらいかもだけど、ストレスにならないとこで働くのが一番だもんね!よき転職先でありますように!

タワンデン

愛知県名古屋市中区栄5-7-4 グランディール栄 2F