♣️寺坂@吉野郡♣️

f:id:xingtsi:20191008002231j:plain

f:id:xingtsi:20191008002234j:plain

f:id:xingtsi:20191008002236p:plain

f:id:xingtsi:20191008002242p:plain

【2019.10.5】

お昼は早めに!

をモットーにしてるので(今日だけ)、吉田屋さんからすかなが近くのお店でお昼にしました。

多分‥お寿司屋さん?です。

普通に丼ものやラーメンなどもあるようで‥地方あるあるですね。

ここのイチオシは多分川魚のバッテラだと思うので(勝手にだけど)あまごの炙り寿司を注文。

夫氏はうどんとお寿司のセット。なんとなく巻き寿司とかがくるかなあ?と思っていたが、ちゃんと握り寿司がきた。意外。

あまごの炙り寿司は一匹を開いたお寿司でした。

鯖は長期あぶらっこいかなあ?といつも思っていたので、これくらいあっさりなのは食べやすい。

しかし、飯も多いのかめちゃくちゃボリュームあった(笑)ギリギリ食べれたけど。

★寺坂★

奈良県吉野郡下市町下市32-1