⏲️うなぎいけだ@三島市⏲️

f:id:xingtsi:20190820025459p:plain

f:id:xingtsi:20190820025503p:plain

f:id:xingtsi:20190820025506p:plain

【2019.8.10】

箱根で温泉満喫してから山越えして夕食!

実家での奉公を自分で誉めるため(笑)鰻にしました!三島と言えば鰻だもんね!

でも、さばいてから焼くところは時間がかかりすぎる‥疲れてしまうので、蒸してあり焼いてくれるだけのところにしました。

うなぎ いけださん。

大きな公共の駐車場が近くにありとめやすいです。多分駐車券サービスはないですが。

入るとカウンターにテーブル席がふたつかな?

開店すぐだったからか、誰もお客さんいない!高そうで新しそうな店内に緊張!

カウンターの真ん中に陣どる。

うな重の、3/4匹のものにしました。

噂?通り鰻は蒸したものが用意されており、それを焼いてくれました。

ひつまぶしなら焼いただけのでも良いですが、うな重ならやはり蒸したものが大好き派です!

ご飯と合わせるとふかふかになるじゃない?

さて、待つことしばし。

お吸い物も漬け物も用意され、うな重来ました!ボリューム満点!

ふわふわですねー!タレは最初すこし薄いかな?って思いましたが食べ進めたら後半ちょうどよく感じるようになりました!

うまかったー!

しかし、老化かな?

鰻は半分くらいでいいかな?もう(笑)ご飯減らして貰えばいいのかな?(笑)

もう二段になってるうな重とか食べれなさそう[emoji:331]お腹的に(笑)

★うなぎ いけだ★

静岡県三島市広小路町11-27