🎂鶴舞家@龍ヶ崎市🎂

f:id:xingtsi:20190619011830p:plain

f:id:xingtsi:20190619011833p:plain

f:id:xingtsi:20190619011837p:plain

f:id:xingtsi:20190619011840p:plain

【2019.6.1】

さすがに睡眠不足がたたり。

牛久大仏の駐車場で爆睡したらもうお昼(笑)

お昼は何を食べようかな?と思ってたんですが、たまたまみつけたのが坂東太郎!有名な養殖鰻だそう。

鰻街道ってのもあるんだって‥

ってことで、鰻にしました!

場所は龍ヶ崎市。すぐ近くです。

坂東太郎とは。利根川天然うなぎを目指す養殖鰻だそう。天然高いしね。養殖でもうまけりゃオーケー!ってことで、牛久沼沿いの鶴舞家さんにやっぱりきました!

昼間から宴会してる二組やを除けば割りとすいてて良かったー!

沼ビューのお席に通されました。なんだかんだと、その座敷はすぐに満席になってしまいました。タイミング良かったわ。

日本人らしく真ん中ランクの上のお重をオーダー。

うなぎを待つのは全然辛くないわ♪牛久沼とけろやまさんなどを撮影しながら待ちます。

さてやってきました、うな重!輝いてるぜ!

めちゃめちゃボリュームもある!

少しタレはあっさり。だけど後半になってくるとくどくなくて食べやすい。うまい。

満足満足!坂東太郎うまし!

鰻サイコー!

鶴舞家★

282-12 Shobee Shindenmachi, Ryugasaki, Ibaraki 301-0031

〒301-0031 茨城県龍ケ崎市庄兵衛新田町282−12