2019-08-20から1日間の記事一覧

⏲️ジョイいぶき薬草風呂@米原市🕑

【2019.8.11】 ミルクファーム伊吹のすぐ近くに薬草風呂があるそうなので行ってみました。 伊吹山の近くは昔から薬草で有名だったらしいですね。 なので?こちらは温泉ではないそう。 普通に薬草の湯なわけです。入れてる薬草も書いてありました。 施設とし…

⏱️ミルクファーム伊吹@米原市⏱️

【2019.8.11】 けろやまさんの癒しに、甘いものを求めてミルクファーム伊吹へ。 道の駅と一緒にありました。 この日もめちゃくちゃ暑い!ってことでアイスをいただきます。 やはりミルクっぽいものかな‥?牛乳屋さんだし‥ってことで、ヨーグルトのアイスにし…

🕧釜山@一宮市🕧

【2019.8.11】 温泉を満喫してから。 夕飯を食べに一宮市へ!目当てはもちろん七輪家ひでさん! だが!! 到着したらやってない!!もう閉店?!Googleなどではまだ大丈夫なはず‥それに今さっき閉まった感じでもないお休みだったのだろうか 仕方ない。 あき…

🕛ひらゆの森@高山市🕛

【2019.8.11】 目当てのひらゆの森へ到着したのは既に夜。 じきにラスト入浴時間だしすいてるかなー?と思ったのが間違い!駐車場が満車以上!臨時駐車場もいっぱいだ!なにこれ? あとからわかったのですが、近くのキャンプ場のお客さんも来てるのかな?と…

🕰️ゴールドラッシュ🕰️

【2019.8.11】 一泊で実家から帰宅したので。 日曜日はお出かけ。 温泉をまったりと目指します。 途中前に美味しいとうもろこしを買った道の駅へ寄り道。 今回もとうもろこし売りのおじさんがいました!! 早速購入! ひとつはゆでたてのものを♪ 今回は前回…

⏲️うなぎいけだ@三島市⏲️

【2019.8.10】 箱根で温泉満喫してから山越えして夕食! 実家での奉公を自分で誉めるため(笑)鰻にしました!三島と言えば鰻だもんね! でも、さばいてから焼くところは時間がかかりすぎる‥疲れてしまうので、蒸してあり焼いてくれるだけのところにしました。…