🏫宝宝@砺波市🏫

f:id:xingtsi:20190718125246p:plain

f:id:xingtsi:20190718125250p:plain

f:id:xingtsi:20190718125253p:plain

f:id:xingtsi:20190718125257p:plain

【2019.6.】

郡上踊りの講習会から。

何故かばりっと北上!日本海側の砺波市へ!

その辺りに出るまでほとんど気軽に使える宿がないんだよね~

やっと砺波市アパホテルみつけたので、そこにしました。

で、もう少ししたら日付も変わりそうだけど夕食!

砺波駅前は静かですがいくつか飲み屋さんがありました。

遅い時間だからあまり選択肢がないのですが、駅前に屋台村が!

さすが、ここへ遅くまでやってるだけあり賑わってます。他で飲んでた方が〆がてら来てるパターンも多いみたい。

我々はその中で中華っぽいお店にしました!

呼ばれたので(笑)

砺波市の夜は少し冷えたので、もつ鍋。あとは水餃子や豚キムチなどなど。

マッコリがあったのでマッコリいただきました。

久々にもつ鍋食べるがうめー。暖まる~♪癒される~

水餃子などもかなり美味しいですよ~当たりですね!

ラーメンが推しらしく、ラーメンだけ〆に食べに来てる人もいました。

★宝宝★

富山県砺波市表町7-2 エスポワール16 1F