🏪トランジットホテル@上海🏪【最北マック行くよ🐸】

f:id:xingtsi:20190718092314p:plain

f:id:xingtsi:20190718092318p:plain

f:id:xingtsi:20190718092321p:plain

f:id:xingtsi:20190718092325p:plain

【2019.5.6】【最北マック行くよ】

流れ流れて?案内の人に連れられてバスへ。

いつの間にか違う日本人の方と一緒になりました。てか、お話するまで日本人だと思わなかった[emoji:331]

旅慣れた感じのソロの男性でした。

多分慣れてらっしゃるんでしょう。落ち着いた感じでしたね‥

送迎バスで空港から10分くらいのホテル、水庭度暇村です。

まわりにはなーんもない(笑)

あ、ホテルの前に小さな商店。それと韓国料理屋さんがいっけいあるのみ。

ある意味隔離ですよ、こんなん。

遅延客だからか優先的にチェックインさせてくれました。

食事つき。クーポンがもらえます。(使ってないが)

宿泊棟は平屋建て。だけどかなり大きく少なくとも3棟はありました。

部屋もシャワーやベットなど広いし見た目は快適。

だが、枕カバーはカビはえてるし、ベットに置いてあったクッションはめちゃめちゃおやじの脂臭がする[emoji:B5C]寄りかかったら服に臭いがつく濃さ!

多分洗濯やファブリーズなどしてないんでしょうね。見た目はきれいですが、かなりやばいホテルでした。

寝るだけならいいですけどね‥

しかも朝もやられましたよ!

送迎バスで空港に送ってくれるってんで、六時に予約してたのにロビーに行ったらバスいないし。

警備員がチーディエンとか言ってるし。チーディエンで七時でしょ?まさかね?と思い夫歌いがフロントに確認したら、六時の記載が消されて7時に勝手に変更されてました。多分我々の他に客がいなかったので、勝手に変更したんでしょうが‥飛行機の時間があるんだよ?信じらんないな‥

まあすぐに六時発生でバス出してくれたから良かったけどさ。

いちいちつかれるねー。

★水庭度暇村★

19 Tingtang Rd, Pudong Xinqu, Shanghai Shi, Китай, 201202