2019-07-18から1日間の記事一覧

🏯Shanghai Grandmother Restaurant@上海🏯【最北マック行くよ🐸】

【2019.5.6】【最北マック行くよ】 現金の持ち金がこころもとないので。 贅沢上海中華は諦めました しかも、どんどんいろんなお店の閉店時間が迫ってくるよ で、きめたのがこちら! Shanghai Grandmother Restaurant! お店に入るとすぐに店員さんが気づいて…

🏭上海🏭【最北マック行くよ🐸】

【2019.5.6】【最北マック行くよ】 トラブルにより上海一泊になったわけですが。 せっかく泊まることになったので遊ばないと損です!ホテル代は飛行機やさん持ち方なわけだし! ということで、上海の町中に出ようと思いましたが‥メチャクチャ遠いな 市街地に…

🏬白えび亭@富山市🏬

【2019.6.】 次の日の朝食は。 富山まで少し北上し、しろえび丼を食べることに! しろえびうまいですよね~!小さいから調理するのが大変そうですが‥ お店は富山駅にあるしろえび亭にしました。お土産ものやさんなどが入ってるビルにあります。駐車場は提携…

🏫宝宝@砺波市🏫

【2019.6.】 郡上踊りの講習会から。 何故かばりっと北上!日本海側の砺波市へ! その辺りに出るまでほとんど気軽に使える宿がないんだよね~ やっと砺波市でアパホテルみつけたので、そこにしました。 で、もう少ししたら日付も変わりそうだけど夕食! 砺波…

🏪トランジットホテル@上海🏪【最北マック行くよ🐸】

【2019.5.6】【最北マック行くよ】 流れ流れて?案内の人に連れられてバスへ。 いつの間にか違う日本人の方と一緒になりました。てか、お話するまで日本人だと思わなかった 旅慣れた感じのソロの男性でした。 多分慣れてらっしゃるんでしょう。落ち着いた感…