🏬白えび亭@富山市🏬

f:id:xingtsi:20190718170102p:plain

f:id:xingtsi:20190718170106p:plain

f:id:xingtsi:20190718170110p:plain

f:id:xingtsi:20190718170113p:plain

【2019.6.】

次の日の朝食は。

富山まで少し北上し、しろえび丼を食べることに!

しろえびうまいですよね~!小さいから調理するのが大変そうですが‥

お店は富山駅にあるしろえび亭にしました。お土産ものやさんなどが入ってるビルにあります。駐車場は提携があるので駅前でも安心ですね。

てか、富山駅のこちらがわって来たことが無い気がする‥

いつも反対側だよね?いくの。

ま、とりあえずオープン同時に入店。

ひとつはしろえび丼。ひとつは海鮮の天ぷらの丼にしました!

しろえび丼にはしろえび揚げたのもついてきます。とちらにもしろえびせんべいもついてきます!

さて、しろえび丼。

やはり生!生がよいですね!!あまーい!!メチャクチャあまーい!幸せ!

天ぷらのほうもしろえびもあるし、鰤などの変わったネタもありうましでした!

食券制で気軽に食べれます。

★しろえび亭★

富山県富山市明輪町1-220 きときと市場 とやマルシェ 1F