😶‍🌫️ユケハンユッケ@釜山😶‍🌫️

【2024.3.23】

釜山最後の夕食はレバ刺しを食べに行きました。

ユケハンユッケさん。
マスターが日本語ができるとかで、日本人に人気です。

ただ、私達の接客は息子さん?らしき人がしたので韓国語でした。

こちらは生肉が売り。
あとお刺身。だけどお肉系だけにしました。

まずレバ刺し。ユッケ。そして牛刺。

どれもうま!日本から消えて久しいレバ刺しが食べれるのは嬉しいですよね〜!

ここも、巻いて食べるといいと案内されたのがスライスチーズ。
意外ですが牛刺巻いて食べたらめちゃめちゃ美味かったです!はまる!

日本人のお客さんはやはり多かったですね。