2021-02-28から1日間の記事一覧

☹️会津田島駅@南会津町☹️

【2021.2.12】 和泉屋旅館さんにチェックインしてから。 近くを散歩。 この寒いのに散歩?!と宿の人には驚かれましたが(笑) とりあえず会津田島駅へ。 南会津町はアルメニアのホストタウンらしい。アルメニアに先回りされておる!!(笑) 会津田島駅は大…

🤬モスク🤬

【2021.2.21】 用事があって。 マスジドに行ってきました。 こんなとこにあったとは。

😡特別展りぼん@名古屋市😡

【2021.2.21】 夫氏が。 名古屋でやってるりぼんの特別展をみつけてきてくれましたー! りぼんはもちろん、子供の頃によく読んだ雑誌のりぼん! しかも私世代が嗜んだ漫画家さんが特集された展示です!最近のはわからんしな! 名古屋の高島屋で開催されてま…

😠和泉屋旅館@南会津町😠

【2021.2.12】 馬肉を買ってから。 この日の宿がある南会津町まで一気に南下! この日の宿は和泉屋旅館さん。 会津田島の駅から歩いて5分位の街道沿いにあります。 昭和一桁に建てられた宿です。 入口の間口は普通ですが奥行きが80メートル!!1200坪の敷地…

😤掘商店@会津坂下町😤

【2021.2.12】 さらにもうひとつ寄り道。 会津坂下町の堀商店さん。 こちらも前夜のばんげやさんマスターに紹介していただきました! 会津坂下ってこの年まで知らなかったんですが、バンゲって読むんですね。 普通はサカシタだろ‥日本ぽくない読み方だよなあ…

😒インディアンズステーキ@名古屋市😒

【2021.2.21】 朝ごはんは抜いて。 宿をチェックアウトしたあとお昼を食べに行きました。 またテケテケと納屋橋辺りまで歩くよ!昨日から何キロ歩いてんだろ?(笑)15キロくらい?(笑) なので昼から肉ですよ! 前夜に見つけたインディアンズステーキさん…