🇸🇴会合🇸🇴

【2024.1.26】

今回は🧑と🧒会合です。

いやー、ハシゴしました(笑)

まずは久々の味仙。めちゃめちゃ久々だけどたまに食べるとうまいね。

ただバル展開の店だったようでだいぶメニューが絞られてたわ。

そして謎の世界のビール屋さん。

中国系みたいにQRコードからの注文。最近サイゼもそうらしいね?

さらにはコーヒーやさん。
ま、コーヒー飲まないけどさ。

そしてからのキノコ鍋屋さん。
おしゃれお高い火鍋やさんてとこかな。女子大とかならもっと安い怪しい店がありそう。
ただ、きのこが売りなだけに知らないキノコも豊富でそれはよかったな。実質カロリーゼロだし。

目的の話し合いもできたしよかったよかった。