🎩野崎肉店食事処@郡上市🎩

f:id:xingtsi:20190311073452j:plain

f:id:xingtsi:20190311073456j:plain

f:id:xingtsi:20190311073500j:plain

【2019.3.8】

夕食は。

野崎肉店食事処さんへ。とりあえずお席だけ予約しておきました。

ほんとは18時からの予約を17時に変更していただき。ありがとうございます!

上田酒店の店主さんに聞いた蕎麦屋さんへハシゴしようと思いましてねf(^_^;蕎麦屋さんも21時頃に終わってしまうので、予約を早めにしてもらいました。

その野崎肉店食事処さん。

行ってみたら、踊りの会場のすぐそば!!てか、前に入ろうかな?って思ったお店でしたf(^_^;

こちらは飛騨牛メインのお店のようですが、やたら豚肉推しでもあります。郡上ポーク。

なので郡上ポークにしました。

ポークと野菜、〆のうどんかガーリックライス、サラダに小鉢のペアセットが3000円。

お肉は三種の部位入り。

あとはお酒を1合頼みました。

焼きしゃぶかしゃぶしゃぶ、冬季は味噌鍋も選べます。郡上味噌は好きなので味噌鍋にしました。

郡上ポークきれいですねー!火を通してもあまり固くならないです。旨味も多く食べやすい。サイコー。

〆は二人いたら二種えらべてしまいました!なのでガーリックライスとうどんにしました。

ガーリックライスは早く出てくるしちょびちょび食べるのによい。おつまみにもなるね。

うどんは、味噌に合いすぎるー!さらに白米も欲しい(笑)

郡上味噌の鍋は北城さんのししなべてうまいのはわかってましたが、やはり安定のうまさ。

で、お会計。

二人で3360円!

え?!二人で?!と一瞬固まってしまいました[emoji:B5C]

これはお得すぎるでしょ!

必ずリピート摩るしかないな!

☆野崎肉店食事処☆

806 Hachimancho Shimadani, Gujo, Gifu Prefecture 501-4222