🇱🇦たつみ@京都🇱🇦

【2023.10.21】

久々にたつみで立ってきました。

コの字なカウンターなんですが、割と近くに誰彼構わず声をかけるメンズがいて、しかも声デカくて最悪。

英語オンリーのカップルにも、果敢に話しかけてましたが、私レベルに英語が壊滅的。そして声がでかい。
伝わらないルー語。

それもうるさくて悲惨なんですが、それよりその人が異人さんにメニューの中でオススメをしていて(あまり通じてない)そして異人さんの代わりにオーダーしたんですよね。
なのに、なのに、伝票は異人さんのとこにつけさせてんの。たしかに食べるのは異人さんだが、その勧め方したら自分とこに付けない?!

さらに異人さんは似たようなメニューをその前に頼んでいたというのに‥

やっかいでケチかよ‥

隣に立ってなくてよかった‥

あと、店内に有名人いたよな?多分。
芸能人も生で見るとわからんなあ。確信が持てない。
ホームフリーはよく見つけれたと思うよ。