🦋たつみ@京都市🦋

f:id:xingtsi:20190416012237j:plain

f:id:xingtsi:20190416012241j:plain

f:id:xingtsi:20190416012244j:plain

f:id:xingtsi:20190416012248j:plain

f:id:xingtsi:20190416012251j:plain

【2019.4.13】

夕食は。

初訪問のたつみさんへ。

古そうな居酒屋さんです。何故か入口が2つありますが向かって左から入った方が良さそうです。

手前は立ち飲みスペース。

奥は座りのよう。

ほぼ満席でしたが、タイミングよく立ち席に入れました。良かった。

メニューは短冊が店内に貼りまくられてるパターン。席によってはけっこう見えない(^^;

食べ物はめちゃめちゃ種類がありますね!

しかも調理法を変えてオーダーできるバリエーションメニューが豊富なのが素晴らしい!

しかもお安いし美味しいですね~。

店員さんも、てきぱき動いているし上からじゃなくて素晴らしいです。

喫煙可なのだけがきついですけどね[emoji:B5C]

生麩お刺身とホタルイカの天ぷら、山芋短冊などなどいただきました!

チェイサーにコーラいただきましたが、なんと瓶コーラ!これもよいですねー、コーラファンとしては。

全体的に大変よろしかったです。

帰りには並んでるお客さんもいたので、早めの方がいいですかね?

★たつみ★

571 Nakanocho, Nakagyo Ward, Kyoto, 604-8042