🇯🇴鼎泰豊@台北🇯🇴

【2023.10.9】

お昼は鼎泰豊へ。

日本ではお高いのでなかなか行かない鼎泰豊。

こないだはバンコクで行きましたが、今回は久々の台北で。

行ってみると相変わらずの大賑わい。

ただすごく進化していて、待つのにはまず国籍を聞かれ、それに見合う言語のチケットを発券。リンクからは今の案内状況が見えるようになっています。
また人数ごとに案内する順も違うのでそれに基づいた案内もわかります。

これのおかげで出かけることができます。また、目安の待ち時間もありありがたい。

そして着席!

オーダーはすべてスマホから!
楽ですねー。しかも初回分は店の外にいる間にオーダーできます。

どうせなので美味しい炒飯はやめといて、箸休め以外はひたすら小籠包にしました(笑)

スタンダードがやはり一番美味しいですね!