™️雪で夫氏宿泊™️

【2023.1.25】

大雪でしたね。

JRも雪だ雪だと言われてたのに途中で止まり大惨事。

夜中すぎまで閉じ込められたり、外に出ても行くところもタクシーもなく朝まで寒い所に居た人も多かったとか。

夫氏も巻き込まれましたが、幸い大きくない駅でギリギリ降りれたのと、しばらく歩いたらタクシーを拾えたのとで、ホテルに無事に泊まることができました。よかったよかった。

ホテルは連絡を受けて京都駅から離れたヒルトン系列の宿を私がアプリで予約。
朝食もつけてくれたそうで、よかったです。

京都駅近くのホテルは全滅だったからね。


私は車を出そうにも、機械式の駐車場のセンサーに雪がつもり動作せずどうにもできず、家におりました