📖エッグスンシングス📖

【2022.12.19】

お昼ごはんの代わりに初のエッグスンシングスへ。

やばい店ですよねエッグスンシングス
知って入るのですが一回くらい入ってみたいなと。

そもそもパンケーキが好きじゃないんですよね。
唯一好きなパンケーキBillsのパンケーキのみ。あのふわふわは許せる。ほかのはパン。

で、今回はクリスマスシーズンということで、クリスマススペシャル的なのをオーダーしてみました。2回目はないので後悔のないオーダーにしてみましたよ。

いやー、すごい。

実物はすごいですね!

パンケーキの枚数もそうですが、クリームの高さが半端ない(笑)

そしてテーブルに置かれた瞬間にクリーム倒れたんだけどそんなもん??(笑)

見た目は良かったけど、やはり甘いね!くどいね!
満足はしたけど、満足はしたので再訪はなくてよいかな??