👁️宇都宮みんみん鹿沼店@鹿沼店👁️

f:id:xingtsi:20210421101852p:plain

f:id:xingtsi:20210421101857p:plain

f:id:xingtsi:20210421101901p:plain

【2021.4.17】

三日間栃木の旅スタートです!

早朝四時半頃出発。

いつもの不眠で二時間半くらいしか眠れず。きっつーな朝(T_T)

近くのマックで朝ごはん買って食べながらゴー!混むこともなくお昼前には栃木県の鹿沼市に到着しました。少し早く着いちゃったので時間調整したくらい。

まずはお昼ごはんです。

今回の旅はカモンでなるべくご飯を食べること!なのにいきなりの浮気(笑)みんみんです。仕方ないでしょ?!好きなんだから!(笑)

鹿沼店は初です。

駐車場もありますが台数少ない。ですが隣のお店の駐車場にもとめて良いそうです。助かった。

今はお席を減らして営業されてます。

注文は最初の一回だけ。追加オーダーはできません。よく考えてオーダーしましょう。

焼餃子2枚とライスにしました。漬物はサービスです。

こちらのお店はちょっとしっかり焼くタイプですね。

宇都宮駅のとこのほうが好きかなあ。

まあうまいもんはうまい!で満足しました!

今度はお取り寄せしようかなあ。

★みんみん★

〒322-0029 栃木県鹿沼市西茂呂3丁目2−8